« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

2009年7月31日

今半

ちょっくら名古屋へ行って来ます。晩飯は今半牛玉。バカウマです。

20562471

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月23日

決断ポトフ

リンク: 決断ポトフ.

いやぁ、面白い。こういうことがしっかりと繋がっていくのが都市なのだろうか。それにしても、こういうことをさほど経費かからずできるとは、いい時代ですね。既存メディアなんて何にも意味をなさなくなるってのをまざまざと感じますね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月21日

テレビで一言。

突風の選挙結果は国民にいいことないって、前回あんたらどんだけ突風で当選しとんねん。確かに国民にいいことなかったが。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

無事帰京しました。

皆様、遊んでいただきありがとうございました。というわけで、本日より社会復帰。鼻のテッペンズル剥け野郎なので、職場でもいじられまくりでした。それにしても今週忙しそう。twitterでのつぶやき更新が多くなりそうです…。

ともあれ、次のイベントまではしばし真面目にお仕事しましょうっと。

Img_0308_4


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月17日

それでは…

ちょっくら出かけてくるんで、留守はよろしく。
四国の皆様に会える日を楽しみにしております。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月13日

日米野球

Dsc00384

大学野球ですが。

相方が職場でチケットをもらったので、ネット裏自由席なる席にて観戦。後楽園の成城石井で安くなった弁当買って食べながら観戦。よく観たらハンカチ王子が投げてました。降板した5回で帰りましたが、試合は勝ったそうです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月 6日

メモ:Endeavor NP11-V|デスクトップパソコン|Epson Direct Shop

リンク: Endeavor NP11-V|デスクトップパソコン|Epson Direct Shop.

続きを読む "メモ:Endeavor NP11-V|デスクトップパソコン|Epson Direct Shop"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月 4日

明日への神話

R0012117_2

R0012118_2

渋谷にて。もう既に景色に溶け込んでいる感じです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月 3日

Premium Cheesecake:SEIJOISHII

R0012105

旨旨です。ご褒美にぴったり。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »