« ロール。 | トップページ | 法事 »

2009年5月 2日

ランチ観覧車

週末の夜。新幹線に飛び乗って実家へ。どうせ帰るなら夜に移動したほうが楽だろうという算段でしたが、思ってたより楽チンでした。
翌日はのんびり新聞などを見ながら朝食。昼は相方を連れて昔の友達とランチ。最初は4人でしたが、今回は6人でランチでした。

家に戻っておでかけ。近くのスーパーに買出しの予定が、最寄のハイウェイオアシスへ。観覧車の目印がありながらも迷い、遠回りして到着。GW+高速という今年の混雑ゴールデンタッグながらも、駐車場もさほど待たず、敷地内も人が多いというわけでもない状況。並ばずに観覧車に乗って、産直市で夕食の買出しをして帰宅。

写真は観覧車に乗る前に撮影。iPhoneも被写体や天気を選べば、こんな写真も撮れるのだと関心。

ところで最近、出かける時はiPhoneで必ず一枚写真を撮ってます。いわゆるジオタグを取得するためなのですが、これって結構面白いので、今度まとめて書いてみます。

連休初日でした。

|

« ロール。 | トップページ | 法事 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133317/29483413

この記事へのトラックバック一覧です: ランチ観覧車:

« ロール。 | トップページ | 法事 »