« 法事 | トップページ | おはよう。赤ちゃん »

2009年5月 4日

味な鰺

お昼までゆっくりして、最寄りの新幹線駅へ。

Img_0139

今回はエクスプレス予約のグリーンポイントがたまってたので、相方とこだまのグリーン車にて東京へ。こだまと言っても300系なのでそれなりのシートでの移動でした。こだまというわけで、各駅で停車してひかりやらのぞみやらに抜かれるわけですが、途中5〜7分停まる場合もあるわけで、三島駅のホームで相方が駅弁買ってきました。

R0011956

鰺寿司の駅弁。

しかも、

R0011957

わさびはご自分ですってください、ということで相方が一生懸命わさびをすりましたとさ。

味はまぁまぁ。美味しく頂きました。
熱海近辺からグリーン車も混んできまして、前の席に座った外国人さんのクロックスがなかなかいい配色だったのでパチリ。

R0011963

今年はこんな感じの色のを買おうと思いました。そんな移動ばかりの連休3日目。

|

« 法事 | トップページ | おはよう。赤ちゃん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133317/29516866

この記事へのトラックバック一覧です: 味な鰺:

« 法事 | トップページ | おはよう。赤ちゃん »