« ランチ観覧車 | トップページ | 味な鰺 »

2009年5月 3日

法事

今回の帰省のメインイベント、法事(神道なので祭)の為に朝早く母の実家へ。初めて父の車のハンドルを握る。のんびり運転しながらもなかなかなタイムで到着。無事法事も終わって、会食。

R0011862

長篠古戦場近くでした。

会食も終わって着替えてのんびり。相方は母と畑作業。玉葱がわっさわっさしております。

R0011928

今年はちびっ子が多かったのでお手伝いしていただきました。

R0011934

まだまだお手伝いできないちびっ子もいました。

R0011936

その後、相方は筍掘り行ったりして楽しそうでした。
夕食は鰻。
写真も撮らずむさぼり食べたので、写真は一昨年のものです。

Img_0586

というわけで、ちびっ子に囲まれた連休2日目でしたとさ。

|

« ランチ観覧車 | トップページ | 味な鰺 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133317/29495584

この記事へのトラックバック一覧です: 法事:

« ランチ観覧車 | トップページ | 味な鰺 »