« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

2009年4月25日

ロール。

休日出勤で会議。その後、懇親会。疲労困憊ながらもお土産買って帰宅。
Echika池袋にて稲荷寿司とロールケーキを購入。

R0011810

タールムスイーツのIKEBUKUROLL。小さかった。味も普通でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月23日

神楽坂:笑楽

Img_0122

名古屋時代の人が転職したので、転職祝いで神楽坂へ。前にも言ったことのあるもつ鍋やさん。お腹いっぱい満足でした。

おまけ

Img_0127

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月22日

iida

Blog_090417

■iida.jp(イーダ公式ページ)

いいなぁ。
いいなぁ。
だって、形がいいからさ。

ところでこのTaste of You ってオリジナルVer.なのでしょうか?


| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年4月21日

舞茸と蕎麦

Img_0116_2

北関東鼎談地域にてお昼。蕎麦はまぁまぁ。舞茸天ぷら丼はなかなか。カレーうどんはありながら、カレーライスはなし。蕎麦屋のカレーライスが食べたかったのになぁ。そういえば昨日の夕食カレーだった。どんだけカレー好きなん?と相方につっこまれそうな火曜日です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月20日

チェリーパイ。

R0011794

R0011796

相方へのお土産。最近は並ばずに買えることも多いのです。チェリー チーズ パイはなんだかガムのチェリー味でした。やはりオリジナル・グレーズドが一番です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月19日

新作

R0011791

前日相方が来る前にドーム前にて購入。今回は圧倒的にビジターの方がかっこいいと思うのは私だけでしょうか?ビジターユニの胸から企業名をはずすってライオンズもやる気がでてきたんじゃないの。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月18日

埼玉西武vs北海道日本ハム

今シーズン2回目の観戦。今回は相方と参戦しました。

Img_2305tiltshift4_2

Img_2317tiltshift

席は新設のフィールドシート。

Img_2307

目の前に選手達がいますが、たまに審判やら一塁のコーチやらでホーム上のプレイが見えないことも。しかしそれを補って余りある臨場感でした。

ブルペンもすぐ近く。

Img_2327

今度は三塁側で勝ち試合を観たいものです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月15日

無題

Img_2299

久しぶりにIXY910にて撮影。某県の小学校前にて。ちょうど桜が散るときでなかなかきれいな桜絨毯でした。

Img_2300

それにしてもこの湾曲率すごいなぁ。機動力はいいけど、常用に使うのは???ですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月10日

WBCトロフィー

池袋では長蛇の列でしたが、狭山湖畔では空き空きでした。

R0011744

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月 9日

埼玉西武vsオリックス

今年初観戦。最初から派手な試合でした。

新しい席もなかなかよさそう。

R0011759tiltshift1_2

勝利のご挨拶。

R0011769tiltshift1

試合終了後、サラリーマンナイトで球場内へ。

R0011790tiltshift

グランドは思ってたよりフワフワでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月 6日

3回目

昨日はのんびりとBS朝日で千葉ロッテVS埼玉西武をみてましたが、早川のキャッチャー細川への守備妨害。あれ確実に故意ですね〜。調べてみたら同じことを何度かやってるようで…痛いニュースにもあがってました。

1回目

2回目

ここまでひどいのはそうはみられないですなぁ。細川はこれで交代して、西武は負けたことを考えるとこれはしっかりと処分なりしてもらわないと。悪い癖は早く治さなければ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »