« いい湯だな。 | トップページ | ディスコディスコ »

2009年3月17日

最近面白かった2つの記事

を、NIKKEI IT+から。

「iPhone」1000台で働く形はこう変わった ベリングポイント、導入半年

たしかにiPhoneは生活を変えてくれる物です。AppStoreのくだりはそうだろうと思いますが、外部記憶装置がなとかキーボード打ちにくいとかいうのローテクが好影響を及ぼしてるってのは、他の分野にも転換できそうなのでメモメモφ(.. )

リーダーに必要な感覚が麻痺した日本のリーダーたち

2ページ目以降の薬の話なんては、官僚国家の末期症状をそのまま言い表してるのだろう。昨日の話じゃないけど、結局は和を持つ場所とそうでない場所のケジメが大切なのであって、それが限界世代のバブリー体験した人達にはなかったのが今の社会の体たらくをあらわしてるんじゃねぇかと思ったわけです。

|

« いい湯だな。 | トップページ | ディスコディスコ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133317/28652061

この記事へのトラックバック一覧です: 最近面白かった2つの記事:

« いい湯だな。 | トップページ | ディスコディスコ »