« 日本一 | トップページ | ファスト→ダスト »

2009年1月 4日

無駄遣いはじめ。

あけましておめでとうございます。
旧年中は色々とありまして・・・その件は、また特集を組みたいと思います。

さて今日は相方と銀座・有楽町界隈を散策。

R0011220

ミキモトもすっかり正月の装いでした。銀座ではAppleStoreにて、NikeのAppleSore限定Nike Flight SHJ020を購入。色は迷ったあげく、iPod関連のものは白物ばかりだったので黒を選択。

Img_0063

これで走るときに、左腕で揺れるコードで悩むこともなくなりそうです。

ちなみに装着はこんな感じ。

Img_0065
*写真は白バージョンです。

明日から試してみます。

追伸 1
家に帰ってふと考えてみると、黒ってカバンにいれたときとっさに判断できないことが多いことに気がつく。今のカバンは外も中も黒なので。一部銀部分があるのが救いでしょうか。

追伸 2
今回はミキモト以外は、あの携帯のカメラで撮影。とっさの時には役に立ちますな。

|

« 日本一 | トップページ | ファスト→ダスト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133317/26807457

この記事へのトラックバック一覧です: 無駄遣いはじめ。:

« 日本一 | トップページ | ファスト→ダスト »