« とりあえず宴のあと。 | トップページ | メモ,雑記:哀れなadat »

2008年12月15日

寝ラ

肩の荷もおりてようやくぐっすり寝ようと、昨日は12時前に就寝。しかし、人間の習性とはこわいもので、4時半に眼が覚めてしまい起きてのんびり支度を開始。相方が朝ご飯を作ってくれて食べると眠気が…。

「30分だけ寝るわ」

と言って集中的に睡眠。夢を3つもみて相方に起こしてもらい出勤しました。

会社では会議→デスクでお昼。ご飯を食べて、緊急の社員説明会に出てると睡魔が。ウトウトしていまい隣の人に小突かれつつ、次アポがあるので中座。実りのある話を聞いていたら時間オーバーしてしまい、慌てて自分のデスクに戻って出支度。中央線に乗って西へ。中央特快で乗り換えの必要もなく、すぐに座れたので夢の中へ。音楽聞いてて気がつかなかったが、多分いびきをしていたよう…。寝過ごさずに目的地で下車。用事をすまして会社に戻りデスクワーク。帰宅してご飯を食べると、睡魔が。ちゃっちゃと寝支度をして、いまブログを書いています。

それにしても、今日一日が無事すんだのは、朝の30分睡眠のおかげです。相方に感謝。

|

« とりあえず宴のあと。 | トップページ | メモ,雑記:哀れなadat »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133317/26215907

この記事へのトラックバック一覧です: 寝ラ:

« とりあえず宴のあと。 | トップページ | メモ,雑記:哀れなadat »