« メモ,雑記:哀れなadat | トップページ | あらららら・・・ »

2008年12月16日

広告

宴の報告をお待ちの方へ。実は、あまり写真がなくてまだ出せません。父に撮ってもらったのはあるのですが、こちらは手ブレしまくりでして…。もうしばらくお待ちください。今週の飛び石連休…年末年始までにはなんとかしたいと思っております。



さてさてこのUNIQLOCK。BLOGパーツとしてかなり使われてるそうです。無料で宣伝できるってこともありますが、UNIQLOっていうブランド力を高めるのに、かなり役だっているのでしょうな。これは他の業界・個人にも言えるのではないでしょうか。Webというクリエイティブがガチンコでぶつかる空間にて、如何に主張していくか。そこにはかなり高いレベルのセンスが問われるわけです。一歩間違えば誰かみたいに奈落の底にいってしまう両刃の剣なわけですが、そういうところで戦ってみるってのは結構楽しいですよ。会社・人間個人そのものをダイレクトに表していく手段としてWebって大切なものなのでしょう。

と、何故広告からWebなんてことを考えたかというと、広告批評がイベントするってわかってながらチケット買うの忘れてたからなのです。完売御礼。せっかく新宿でイルミネーション観ようと思ったのに…イルミネーションだけでも観に行ってみるかっと。

|

« メモ,雑記:哀れなadat | トップページ | あらららら・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133317/26241124

この記事へのトラックバック一覧です: 広告:

« メモ,雑記:哀れなadat | トップページ | あらららら・・・ »