« little pine→willow gulley | トップページ | 寝ラ »

2008年12月14日

とりあえず宴のあと。

先週は、ずーっと「3時寝8時起き」を繰り返していたわけです。準備も整って木曜夜から松山入り。松山でもせっせと準備をしておりまして、土曜日に備えていました。
R0010807

来てくださった皆様ありがとうございました。

詳細は又のちほど。それにしてもPartyってのは面白いもので、やる前は準備で嫌気がさすわけですが、終わってみればなんだか祭りのあとの虚無感が漂うものなのです。ただ、自分たちの手で納得のいくものを作るってのは、一度は体験しといたほうがいいんじゃないかと思いましたね。

今日は朝から宴の片付け、荷造りで夕方の便で帰京。明日からは、また仕事です。

|

« little pine→willow gulley | トップページ | 寝ラ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133317/26192133

この記事へのトラックバック一覧です: とりあえず宴のあと。:

« little pine→willow gulley | トップページ | 寝ラ »