« いやぁ。 | トップページ | 99 »

2008年10月28日

早起き。

朝一で千葉に行くので早起き。思ったより早く支度ができそうなので、ブログで一服。東京も朝はめっきり寒くなってきました。ただ、寒さはこれから。そろそろ冬の装いの準備をしなくては。

それにしても先週からハードな日程となっております。こんなときだからこそ、ゆっくり足下をみる時間をとりたいものです。元来、キャパが狭いと言われてきておりますが、最近は並列で仕事をすすめることも慣れてきました。ただ、まだまだ勉強の日々。早く結果を出したい気持ちもありますが、いまは蓄積の時間なんだと自分を納得させていくのも大切なのかもしれません。

|

« いやぁ。 | トップページ | 99 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133317/24800118

この記事へのトラックバック一覧です: 早起き。:

« いやぁ。 | トップページ | 99 »