« 大型連休その9 プレミアムクラスその5 | トップページ | ゆっくりしました。 »

2008年5月21日

復活

ライオンズ・クラシック

まさかの西鉄復活。所沢に移転したときに、意図的に過去を消したところから考えると、驚きをとおりこして事件です。西鉄時代からのファンの父も興奮してます。

とりあえずレプリカユニ、キャップ、Tシャツ、携帯ストラップなんかは普通に欲しいです。あとフラッグもかな。

やわらか銀行も同じことをしますし、ロッテも川崎時代のユニを復刻します。しかも、ファンクラブは毎日オリオンズのユニプレゼント(これはちょっと欲しい)。パリーグは身売りしてる球団ばかりなので、各球団でできますよね。日ハムなんかは東急フライヤーズとか。オリックスで近鉄のユニだけはないでしょうが。

西鉄と西武という私鉄同士が組むってことは、鉄分多めの人たちも動くのでしょうか。

|

« 大型連休その9 プレミアムクラスその5 | トップページ | ゆっくりしました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133317/21062613

この記事へのトラックバック一覧です: 復活:

« 大型連休その9 プレミアムクラスその5 | トップページ | ゆっくりしました。 »