« うむ、旨かった | トップページ | 予感? »

2008年2月25日

新しいのがいい

パソコンの調子がよくない。物持ちが悪いと言われてるyoshioですが、いまのPowerBookはこの春で3年目。よくがんばってくれているし、名機であるのでまだまだ使いたいのですが、この頃調子がすこぶる悪い。昔に比べてメモリを食うソフトが多いのも原因だが、そろそろ限界なのです。

というところで例のAirの登場。さすがにHDDがあそこまでないのは買えないのでMacBookかなぁと。海外サイトを覗くと、2月末になにやら出るらしい。Macって出たときに買うのが一番お得なんだよなぁ。満期の定期返ってきたしなぁ。
(と呟いてみました…)

|

« うむ、旨かった | トップページ | 予感? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133317/10738526

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいのがいい:

« うむ、旨かった | トップページ | 予感? »