« すべては一杯のコーヒーから。 | トップページ | 携帯を持った… »

2008年1月21日

ツキ

朝、地下鉄が止まってて大混雑。しばらく動きそうになかったので、同じ地下鉄の人にメール。合流してJRに乗って次の駅。タクシーで行こうとタクシー乗り場に行くと管理職の人がいて合流。タクシー割り勘かなと思いきや、

管理職の人が払ってくれました。

朝一の会議にも遅れることなく出席できました。そしていつも長い会議が今日は、

20分くらいで終わりました。

会議後、車にて隣の隣の県まで。早めのお昼を食べると、

役員の人が払ってくれました。

しかもなかなか美味しいうどんでした。そして隣の隣の県の市役所にて話を終え(充実してたからかなぜか時間の流れが速かった)帰り道。北関東名物のガソリンスタンド併設ドトールで珈琲。これも

役員の人が払ってくれました。

そして帰り道。大きな渋滞もなく帰ってこれました。途中の駅で皆さんを降ろして会社に戻ります。最後の難関車庫入れ。一番奥のスペースなので、入り口から後進でいくのです。この難関どうなるかと思いましたが…

一発でいれられました。

その後色々とありましたが、なんだか今日はついていた。月曜についてるとなぜだか気分いい。昨日は2時間くらいしか寝てないですが、眠気も吹き飛ぶ運の良さでした。

|

« すべては一杯のコーヒーから。 | トップページ | 携帯を持った… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133317/10004556

この記事へのトラックバック一覧です: ツキ:

« すべては一杯のコーヒーから。 | トップページ | 携帯を持った… »