« 今月はBlogをしっかり更新してみよう | トップページ | ケーキ食べたい »

2008年1月16日

風に吹かれて

月曜日
おまけの月曜日。朝から部屋の片付け、たまった食器を洗うなどして昼過ぎ。火曜は朝一で出かけなくてはならず、しかも昨日書類のコピーを忘れたことに気がついたので会社に一度顔を出さなくてはならなかった。火曜の朝一で行くか、休みのうちに行っておくか…悩んだけど、休みのうちに行くことにしました。自転車で。東京の都心を自転車で走るとほんとに坂の街なのだとわかる。下って上って上って下ってで会社に着。電車だと40分かかるところ、少しとばして走ったら30分強で到着。なんか思ったより近かったです。帰りは坂を避けるため少し遠回りして帰宅。今回の自転車往復、なにかのブレークスルーになりそうな予感です。

|

« 今月はBlogをしっかり更新してみよう | トップページ | ケーキ食べたい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133317/9910566

この記事へのトラックバック一覧です: 風に吹かれて:

« 今月はBlogをしっかり更新してみよう | トップページ | ケーキ食べたい »