« 携帯を持った… | トップページ | 最近気になる音楽 »

2008年1月23日

手抜き

今日は携帯のことを書こうと思ってたのですが、ショックなことがあったので手抜きにします。

司会のアナウンサー(住吉美紀)がいいんだよなぁというところから、毎週みているプロフェッショナル 仕事の流儀

昨日はイチローの特集。色々としながら観てたので、聞き流してたんですがどうも気になることが。イチローってやっぱり常人ではない。聞き流しながらも気になった言葉がHPにあったので引用したいのですが、転載禁止なのでリンク先でみてください。

TOP>これまでの放送>イチロー・トークスペシャル>自分流を貫く

文章になると放送のときと微妙に感じが違うように思うのですが、印刷してどっかに張っておこうかと思う言葉です。

そしてあるブログに番組の感想があったんで、コメントしました。


確かにイチローさんの発言は境地に達した人というフィルタがないと、単なる嫌な奴としか思えなかった。ただ民放のときのやつのほうがもっと嫌な奴にみえたからNHKフィルタってのもなかなかなものなのだと感じました。


50歳で4割って言ってしまい、もしかしたらと思わせるのがイチローの凄いところなのかも。

|

« 携帯を持った… | トップページ | 最近気になる音楽 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133317/10040286

この記事へのトラックバック一覧です: 手抜き:

« 携帯を持った… | トップページ | 最近気になる音楽 »