« ふぅ… | トップページ | 夜の一服。 »

2008年1月30日

いんでぃあん

丸の内に用事があったので早めに行ってランチをすることに。駅からちょっと歩くが是非行ってみたかったインディアンカレー
カレーとスパ、ハヤシがあり一瞬迷ったが、カレー大盛り卵をオーダー。昼休みすぐなので待たずに席へ。着席してすぐにカレーが出てきました。

いんでぃあん

卵が潰れてたのがちょっと残念ですが、どうせ潰すのでまぁいっかと早速いただきます。一口食べると甘い味が広がるがすぐさま辛味が襲ってくる。ピクルスで消火しながら食べていきます。味は抜群、なかなかのもの。ただお値段は少し高め。丸の内値段といえばさほど高くないのかもしれませんが。カウンター席のみで、回転率はなかなかのもの。さっと食べて席を立つ方が多かったです。食べ終わって店を出ると長蛇の列。12時直前の入店が正解でした。。今度こそ、スパにもチャレンジしてみます。

|

« ふぅ… | トップページ | 夜の一服。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133317/10231829

この記事へのトラックバック一覧です: いんでぃあん:

« ふぅ… | トップページ | 夜の一服。 »