« 密談 | トップページ | 風に吹かれて »

2008年1月15日

今月はBlogをしっかり更新してみよう

今日からやってみる。
そう思ってみると朝一、出勤前でも書けるものなのです。


昨日までの三連休。とっても充実しておりました。

土曜日
久しぶりに朝5時まで呑んでいました。タクシーで帰ってシャワーを浴びてそのまま就寝。10時くらいに起きてご飯を食べる。雨が降ってるようなので出かけずホットカーペットの上で就寝。13時くらいに起きて珈琲を呑んで就寝。夕方起きてご飯を食べて就寝。夜、メール着信で起きまして、本を読んでたらいつのまにか就寝。一日中寝てたのですが、とっても充実感のある就寝集中日でした。

日曜日
昨晩のメールにて、名古屋から友人が上京しているということで、お昼の時間にでも会おうと思ってたのですが、6時前に本人からメール。そして8時くらいに電話。10時くらいに合流して、お茶ラーメン→買い物。友人が眠いというので漫喫で休憩。仕事を終えたもう一人の友人と合流して東京駅大丸へ。お寿司をご馳走になって友人を見送って帰宅。それにしても寒い一日でしたが、前から欲しかった分厚いマフラーを安く買えたので満足。それにしても2900円の値札のものが600円で売られているってのはなんだかひっかかるものです。さすがグローバル企業なのでしょうか…

さて三連休おまけの月曜日なのですが、帰宅後か明日にでも。

|

« 密談 | トップページ | 風に吹かれて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133317/9893926

この記事へのトラックバック一覧です: 今月はBlogをしっかり更新してみよう:

« 密談 | トップページ | 風に吹かれて »