« お蕎麦…再び | トップページ | 上野① »

2007年11月23日

お久しぶり

久しぶりにパソコンからの投稿です。
ここ何本かの記事は携帯からメール投稿していました。パソコンの調子がどうも悪くて、写真を読み込み→リサイズ→ブログ作成という作業にも苦痛に思ってきました。特に写真読み込みをすると、他の作業が難しくなることも。ハードディスクがとぶこともあるし、ボードがいかれてる気もします。PowerBookも購入してそろそろ3年目。すっかりMacもIntelばかりになってきたこの頃、そろそろ買い換えの時期でしょうか。ボーナスの具合にもよりますが、年内購入もありかも。
ブログもネタが溜まってきたので、明日からは少し更新頻度を高めていこうかと思います。

|

« お蕎麦…再び | トップページ | 上野① »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133317/9081292

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶり:

« お蕎麦…再び | トップページ | 上野① »