« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月

2007年11月28日

上野②

上野②
近道として入った上野公園で紅葉を発見。春の桜も楽しみです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月27日

上野①

上野①

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月23日

お久しぶり

久しぶりにパソコンからの投稿です。
ここ何本かの記事は携帯からメール投稿していました。パソコンの調子がどうも悪くて、写真を読み込み→リサイズ→ブログ作成という作業にも苦痛に思ってきました。特に写真読み込みをすると、他の作業が難しくなることも。ハードディスクがとぶこともあるし、ボードがいかれてる気もします。PowerBookも購入してそろそろ3年目。すっかりMacもIntelばかりになってきたこの頃、そろそろ買い換えの時期でしょうか。ボーナスの具合にもよりますが、年内購入もありかも。
ブログもネタが溜まってきたので、明日からは少し更新頻度を高めていこうかと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月 9日

お蕎麦…再び

お蕎麦…再び
今日は午前の用事が早めに終わったので、早めにお昼。この前の蕎麦屋で今日は盛り蕎麦大盛り。店内には昼から日本酒と蕎麦がきで一杯している人も。日本酒の美味しい季節になってきましたなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月 5日

どんどん

どんどん
乗り換え駅の近くにどんがあったので、お昼はいつものようにチョップドにしました。ただいつもと一緒じゃ味気ないのでチョップド+チキンに。
どんを食べると何故だがお昼からの仕事にヤル気がでてきます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月 3日

長蛇の列でなければ

長蛇の列でなければ
無敵家に行ってみると昼前だからかさほど並ばずに入店。この店は3回目ですが、最初に食べたつけ麺が一番でした。今日のはぼちぼちの味でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月 1日

53年ぶり

53年ぶり
呑みたいなぁということで友人と山ちゃんへ。ワンセグで日本シリーズを観ながら呑んでると見事中日が優勝。山ちゃんは名古屋のお店だからセールとかあるのかと思ったが、店内は特に変化なし。矢場とんならなにかあったのかも。風邪気味であんまり体調もよくなかったので早々に退散しました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

決してお邪魔は…

決してお邪魔は…
目的地に少し早く着いたので蕎麦屋さんへ。冷たい蕎麦に鴨のつけ汁の鴨汁をオーダー。つけ汁が美味しくて蕎麦を浸しながらいただくと江戸の蕎麦とは違った美味でした。それにしても江戸の蕎麦はなぜあんなに高いのでしょうか…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »