« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年10月

2007年10月29日

ミッション完了

ミッション完了
せっかく川崎に来たのだからということでラゾーナモンシュシュへ。頼まれたのと自分用に2本購入。保冷剤の限度があるので、迅速に帰社することにしました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

どん

どん
時間はあまりなかったけど、川崎来たならということでステーキのどんへ。やっぱりチョップド旨いです。鉄板から肉汁はねまくりでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

えきなか

えきなか
東京駅ナカ。よく駅で見かける店以外もあってなかなか面白そうですが、ちらっと見て通り過ぎたのみ。帰りは時間がありそうなのでちらっとでも寄れればいいのですが…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月16日

僕らの住むこの世界では

東京の真ん中で聞くオザケンは、なんともいえない感情を呼び起こしてくれる。特に少しずつ涼しくなってきている今の季節は、色々な思いと相まって風景に溶けていくようです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月10日

もはや秋

もはや秋
東京は温度を見ることで秋を感じるようです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月 6日

旅立

旅立

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »