« 陰なる力 | トップページ | もんぱち »

2007年9月13日

大丈夫じゃないよね。

この前の記事についてある人と話をしていたら、なるほどこの世の中の法律は、公務員様にいいように法律が作られているのだということが理解できました。あの法律、よくよく考えてみると公務員にフレックス制を導入するということなのかもしれません。法律作る人が一番都合よく作るというのは当たり前のことですからね。某団体なんて自分たちに都合のいいようにルールを毎回不祥事が出るたびに変えているのですから、国家とはいえそういうことが行われるのになんら不思議ではないのですよね。なんかとても納得した午後でした。

|

« 陰なる力 | トップページ | もんぱち »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133317/7932731

この記事へのトラックバック一覧です: 大丈夫じゃないよね。:

« 陰なる力 | トップページ | もんぱち »