« 誰の肩か。 | トップページ | 回復 »

2007年8月 5日

不調

朝からネットが不調。ケーブルテレビに電話してみると「そのうち直りますから」とのことなので、ぼーっとしていると昼前には無事回復。さてさてお買い物にでもと近所をブラブラ。帰ってみるとまたネットが不調。結局状態を見にきてもらうことに。19時過ぎにケーブルテレビの人到着。延々と作業した結果、プレミアコースのみ不調とのことなので、ひとつ下のコースのモデムを借りてしのぐことに。そして今日の影響か、地上アナログの映りがかなり悪くなった。今朝録画した番組は問題なかったので、今日起きたトラブルと何か関係ありそうです。HDDレコーダーはアナログのみしかないのでどうしようかしら。録りたい番組たくさんあるのに…。ケーブルテレビのターミナルにもHDDはついてて、デジタル放送も録画できるんですが、操作しにくいのであまり使ってません。とにかく昨日までの状態に戻ればいいのですがね。

|

« 誰の肩か。 | トップページ | 回復 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133317/7427401

この記事へのトラックバック一覧です: 不調:

« 誰の肩か。 | トップページ | 回復 »