« 最近のお買い物 その11 | トップページ | 速い、安い、キレイ »

2007年8月19日

お答えさせていただきます。

今日は色々とお答えさせていただきます。

Img_0313
コメダのモーニングはトーストとゆで卵がついてきます。お腹が空いているときはもう一品頼んだ方がいいかもしれません。公式サイトは現在のところないようです。

Img_5592
周平ラーメンは、松山の中心部で食べるならなかなかレベルの高いラーメン屋だと思います。ただ、最近は行ってないので味がどうなったかはわかりません。茜屋も美味しいですよ。

B000k0zse801pt04_ss400_sclzzzzzzz_v
Marware Nike+iPod用センサーホルダー SportSuit Sensor+ MW-SSSS-BKはなかなかいいですよ。ただ、ちゃんとNike+のシューズを使った方が正確な値が得られると思います。また、Nike+はランニングだけでなくウォーキングにも使えます。

DSのタッチパネルがずれるときは、まずは補正してみてください。それでも駄目なときは任天堂サポートに電話をすることをお勧めしますが、僕の場合は繋がるまで結構時間がかかりました。買った店に持ち込むんだほうが早いかもしれません。富久重ホルモンは美味しいですが、中心部から行くにはちょっと遠いのでドライバー役を見つけてから行かれるのをお勧めします。Wiiはまだ修理したことありません。弐拾四度はいいバーです。カバレはどうなったんでしょうか。また今度行ってみます。以上、検索ワード・フレーズへのお答えです。

・最近買い物シリーズを書いてますが、この3ヶ月ほどに買った物で今月になって一気に買い物中毒になったわけではありません。買い物する暇があまりありませんので。ただ、活字中毒にもどりつつありますが。急に更新し始めたのは特に理由はなく、強いてあげるならば時間をうまく使えるようになったということでしょうか。これからもしばらくはしっかり更新していく予定です。あんまり面白いことを書く自信はありませんが…。以上、メールへのお答えです。

|

« 最近のお買い物 その11 | トップページ | 速い、安い、キレイ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133317/7564325

この記事へのトラックバック一覧です: お答えさせていただきます。:

« 最近のお買い物 その11 | トップページ | 速い、安い、キレイ »