« 最近のお買い物 その8 | トップページ | 最近のお買い物 その10 »

2007年8月16日

最近のお買い物 その9

最近、水が美味しくないと感じることが多くなった。薬などを飲むときは、気になるほどではないけれど喉に違和感がある。いちいち買って運ぶのも面倒だ。ということで、前に使っていたBRITAを購入することにしました。サイズは冷蔵庫のドアに収まるものをと思ったのですが、近くのお店には大きいサイズしか売られていない。色々な店を探しても見つからず、ネットで買おうかと心が傾いていたとき某有名ディスカウントショップにてネットより少し安く売られているのを発見、即購入。


BRITA Maxtra リクエリ COOL 1.1L (カートリッジ1個付)

BRITA Maxtra リクエリ COOL 1.1L (カートリッジ1個付)

カートリッジの大きさは変わり、最初のセッティングも待ち時間なしとなりました。とは言っても、BRITAの味は前と変わらず。味はいつものブリタ味。後味も含めて味自体何もなくなるような感じです(味はあくまで個人の意見です)。あと、今回のは本体にカートリッジ交換のデジタル表示がされるようになってました。前のアナログのほうが味があってよかったんですがね。

|

« 最近のお買い物 その8 | トップページ | 最近のお買い物 その10 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133317/7540334

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のお買い物 その9:

« 最近のお買い物 その8 | トップページ | 最近のお買い物 その10 »