« 最近のお買い物 その9 | トップページ | 最近のお買い物 その11 »

2007年8月17日

最近のお買い物 その10

今の部屋は窓がひとつしかなく、空気が循環しないので熱がこもりがちなのです。どうしようかと思って色々と探していると、サーキュレータというものを使うと空気が循環し部屋の温度を下げ冷房効率をあげてくれるとのこと。早速東急ハンズにて形もなかなかいいElectrolux クラシックサーキュレーター ホワイト EFN30(W)を購入しました。


Electrolux クラシックサーキュレーター ホワイト EFN30(W)

あまり暑くない日は、開けた窓の前に置くと強制的に冷たい空気が部屋を循環して涼しいです。冷房と一緒に使うと、いつもの設定温度より1度温度を上げても涼しいです。値段は張りますが、いい買い物でした。

|

« 最近のお買い物 その9 | トップページ | 最近のお買い物 その11 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133317/7540479

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のお買い物 その10:

« 最近のお買い物 その9 | トップページ | 最近のお買い物 その11 »