« 北海道>人命 | トップページ | ハンバーグオムライス »

2007年7月 9日

ネバネバ???どうしたいの???

なんだか最近笑いどころがわからないなぁ。たぶんジョークだと思うのですが、笑えないジョークほど役に立たないものはないんで、そんなものは色々な意味で無駄でしかない。。特に年長者のお言葉は笑う前に意味がわからないことが多いです。本人ももう何言ってるかわかってないんじゃないかとも思ってしまう。あくまでも一部の人のことですが。世界が違うと言ってしまえばそれまでですが、あの歳であんなことを言って恥ずかしくないんでしょうか。あちらの世界ではそれが普通のことなのかもしれませんが…

ネバネバするのは納豆とオクラくらいにして爽やかな夏を迎えたいものです。

|

« 北海道>人命 | トップページ | ハンバーグオムライス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133317/7056626

この記事へのトラックバック一覧です: ネバネバ???どうしたいの???:

« 北海道>人命 | トップページ | ハンバーグオムライス »