« ネバネバ???どうしたいの??? | トップページ | 誰の肩か。 »

2007年7月11日

ハンバーグオムライス

帰宅が遅くなり夕食をどうしようか迷ったが、そろそろ挽き肉を使ってしまわないとということでハンバーグ造りを開始。冷蔵庫を開けると賞味期限ぎりぎりの卵がいくつかあったのでオムライスを作って上にハンバーグをのせることに。ハンバーグはいつものようにテキパキ作り、さてオムライスというところでケチャップライスがあまりないことが発覚。しかしここまできたら退けないのでオムライスを作ってハンバーグをのせてみた。

ハンバーグオムライス

案の定量が不釣り合いなハンバーグオムライスが完成。味はまぁまぁでしたが、如何せんハンバーグにはケチャップソースが必要と悟る。今度挽き肉買うときはソースも買うようにしなくては。でもソースってあまり使わないからな。いつも賞味期限切れになってしまうし。なんかいい方法はないものだろうか。盛り付け0点なハンバーグオムライスでした。

|

« ネバネバ???どうしたいの??? | トップページ | 誰の肩か。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133317/7116087

この記事へのトラックバック一覧です: ハンバーグオムライス:

« ネバネバ???どうしたいの??? | トップページ | 誰の肩か。 »