« 上野 | トップページ | ネバネバ???どうしたいの??? »

2007年7月 5日

北海道>人命

・今回の騒動はこういうことだったんですね。日本の所謂政治家の中には少なからずそういう考え方をする人がいるということ。ついぽろっとこういう言葉を聞いてしまうと、美しい国なんてよく言ってるなとしか思えない。土を守ることより土の上で生活している人達を守ることが政治ではないのだろうか。

・草の根的活動というものに、どうも首都圏の人は弱いみたい。弱者という人はどこの世界にもいるが、助け合って生きていくのが人間の人間たる意味を見いだすことができること。そういうことを仕事でできれば文句ないんですが…ソフトを売る会社としてはできそうな気もしてきてます。

|

« 上野 | トップページ | ネバネバ???どうしたいの??? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133317/7041980

この記事へのトラックバック一覧です: 北海道>人命:

« 上野 | トップページ | ネバネバ???どうしたいの??? »