« 悪魔が何かをはずすとき・後編 | トップページ | 西へ、東へ。 »

2007年5月 1日

最近いろいろありすぎて

4月20日以降のできごと

・東京へ5時前に起きて日帰りをしました。
・早寝早起きになりました。
・吉報が届きました。
・来客がありました。
・実家に大きなiMacが来ました。あくまで実家用です。
・髪をきりました。
・PowerBookの調子が悪いです。
やまちゃんの手羽先が好きになりました。
木になる鞄を買いました。(念のため誤字ではありません)
iPod40GBを売り払いました。
・思い出の多い銀塩カメラLOMOを売り払いました。
ビジネスシューズを変えました。
携帯を買い増ししました。しかも
・藤を見に行きました。

|

« 悪魔が何かをはずすとき・後編 | トップページ | 西へ、東へ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133317/6287750

この記事へのトラックバック一覧です: 最近いろいろありすぎて:

« 悪魔が何かをはずすとき・後編 | トップページ | 西へ、東へ。 »