« Googleさんって | トップページ | 黄泉違え »

2007年5月22日

起きてから寝るまで。

引っ越しの準備に追われてます。

どうせならと、半袖やら長袖やら、カジュアルからフォーマルまで色々と区分けして衣装ケースに入れてみる。今度の部屋はさほど広くないので荷物を厳選しなくては。とは言え、本を一冊も持って行かないというのはなんだか嫌なので、本も厳選して少数精鋭部隊を組んで持って行く予定。今夜はベットも床もAvailableでないので、弟の部屋で寝ることに。弟の部屋とは言っても8年前までは自分の部屋だったので懐かしく、今の部屋よりも落ち着きます。

半年前はなんとか無事にできましたが、さてさて今回のエクソダスは上手くいくだろうか…

|

« Googleさんって | トップページ | 黄泉違え »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133317/6506470

この記事へのトラックバック一覧です: 起きてから寝るまで。:

« Googleさんって | トップページ | 黄泉違え »