« DISCOVER EAST | トップページ | やまけんさんに会いに行く。 »

2007年4月12日

TOKYO Midtown

東京滞在3日目

予定していたことがすべて終わったので東京観光。まずは東京ミッドタウンへ。大江戸線でぐるりと回って六本木へ。駅自体がミッドタウン一色でした。

Img_0383

Img_0384

電車を降りたほとんどの人が、ミッドタウン方面に向かっているのが面白かったです。

Img_0388

Img_0402

昼になったら混むだろうと、着いてすぐに昼飯を食べることに。いろいろとありましたが、前日から生姜焼きが食べたかったので平田牧場へ。生姜焼き丼をいただきました。

Img_0401

Img_0399_1

カウンター席に着いて待っていると、どんどん席が埋まって満席に。両隣に人がいたのでひきの写真が撮れませんでした。味はそれなり。費用対効果から考えるとちょっと・・・でした。思ったよりいいところでした。ただ、森ビル系のいわゆるヒルズとは明らかに違うという感じはありました。ヒルズはブームであり、こちらは街としてこれからも成長していくというところでしょうか。一見の価値はありますが、二度三度行く価値があるかはわかりませんでした。

|

« DISCOVER EAST | トップページ | やまけんさんに会いに行く。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133317/6160550

この記事へのトラックバック一覧です: TOKYO Midtown:

« DISCOVER EAST | トップページ | やまけんさんに会いに行く。 »