« ……遅延中… | トップページ | 悪魔が何かをはずすとき・前編 »

2007年3月16日

うそつくのに慣れないで

ちょろっと名古屋へ。面接していただきました。面接の最初で急に営業職であることが宣言されたので、生返事ばかりしてしまいました。社長には経歴や面接での話の内容が好印象でしたが「趣味コンピュータ=オタクだよ」という人事担当の話には生返事が加速してしまったかも。帰りは名駅まで歩いて新名所へ。

Img_0231

時間がなかったので地下のお店をまわっただけでしたが、あまり魅力的でなかった。なんだかプチブルの集まりみたいで気分が悪かった。物の嗜好が変わったのかも。とりあえず返事待ちの日々です。あまり乗り気じゃないけどね。

|

« ……遅延中… | トップページ | 悪魔が何かをはずすとき・前編 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133317/5714714

この記事へのトラックバック一覧です: うそつくのに慣れないで:

« ……遅延中… | トップページ | 悪魔が何かをはずすとき・前編 »