« いやぁ、びっくりした。 | トップページ | »

2007年3月21日

正直なところ…

昨日の高鳴りからどうも目覚めてない。自分に正直に言えば闘いたい。闘う術は持っている。しかしながらそんなことに時間を使うことにどうも気持ちが向かない。所詮八つ当たりの被害だから。今はそんなところ。書きたいことたくさんあるんですけどね。

さて、昨日の記事をみてメールをくれた方。ありがとうございました。南国の人と伊予の人in東京と尾張の伊予人と尾張人には長々と話を聞いていただいてありがとうございました。

さてさて、これからどうしよっかな?思い切って移転?断筆?

Dsc00337
(写真は本文とは関係ありません)

|

« いやぁ、びっくりした。 | トップページ | »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133317/5763072

この記事へのトラックバック一覧です: 正直なところ…:

« いやぁ、びっくりした。 | トップページ | »