« 久しぶりに… | トップページ | いやぁ、びっくりした。 »

2007年3月19日

裏・華麗なる ライララライ〜

日曜の夜は華麗なる一族を観ていたのですが、昨日が最終回。なんだか中途半端なハッピーエンドだったところが少し残念。相方は泣いてましたけどね。さてさて、その裏でフジ系は面白いものをやってました。HDDに録っておいたので今日観たのですが、笑いっぱなし。でもどうせやるなら録画じゃなくて生でやったらもっと面白かっただろうにね。波田陽区なかなかよかった。次にも期待ですね。家でやれってツッコミ。最高ですね。藤崎マーケット面白い。タカダ・コーポレーションすごいね。

|

« 久しぶりに… | トップページ | いやぁ、びっくりした。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133317/5749233

この記事へのトラックバック一覧です: 裏・華麗なる ライララライ〜:

« 久しぶりに… | トップページ | いやぁ、びっくりした。 »