« うそつくのに慣れないで | トップページ | 久しぶりに… »

2007年3月17日

悪魔が何かをはずすとき・前編

実家に帰ってきてPowerBookを起動するとソフトウェアアップデートのお知らせが。OSXをアップグレードしてOSのバージョンが10.4.9になりました。とうとうLeopardの足跡が聞こえてきました。ところで今回のアップグレードでちょっとした変更点が。

Macにはコンピュータの状態を見る「このMacについて」というものがあります。

070318_1

アップデート前の「このMacについて」は
Screenshot_1_9

アップデート後の「このMacについて」は
Screenshot_2_6

OSのバージョンともう一つ大きな違いがあります。わかりますか?これに気がついたとき、頭の中でなんだか悪い妄想がでてきました。その話はまた後日に。

|

« うそつくのに慣れないで | トップページ | 久しぶりに… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133317/5734477

この記事へのトラックバック一覧です: 悪魔が何かをはずすとき・前編:

« うそつくのに慣れないで | トップページ | 久しぶりに… »