« 情熱大陸?欧州大陸? | トップページ | 今日の昼麺 »

2007年3月12日

カフェ→カフェ

街へ出てCafeFunnyへ。

Img_0194

BLTサンド美味しかったです。ベーコンが肉厚なのがポイントなのか。店自体はいいのだが分煙されてないのでちょっと煙たかった。とくにこのカフェには昼休みの販売員さんがたくさん来るので、休憩中の喫煙溜めか結構な本数吸っていく。喫茶店でタバコは文化かもしれないけど、分煙できるところは分煙か禁煙タイムで対処してほしい。

街をぶらっとしているとどうも甘い物が欲しくなったので、とてつもなく甘いデザートをだすチェーンへ。

Img_0201

ここは禁煙なので煙の心配はしなくていい。しかしながら甘くて甘くてすごかった。ちょっと歩いてダイエットせねば。

|

« 情熱大陸?欧州大陸? | トップページ | 今日の昼麺 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133317/5720327

この記事へのトラックバック一覧です: カフェ→カフェ:

« 情熱大陸?欧州大陸? | トップページ | 今日の昼麺 »