« カラスと稲荷 | トップページ | 林檎の木の下で。 »

2007年2月 5日

捜しものと探し物。

今日起きたらリビングに父がいなかった。いつもは炬燵に入って時代劇を観てるのだが、今日はいない。外で作業かと思って玄関を出て外をみてもいない。父の自転車は置いてある。とりあえずご飯を食べて新聞を読む。その間約30分。やけに長く感じつつ不安なので家中見て回ってみたのだが父の姿はみえず。リビングに戻って再度新聞を読んでいると何やら気配が。父でした。どうやらベランダで大根を干していたようだ。さすがにベランダにいるとは思わなかったのでベランダは見てなかった。あとから部屋に戻ってベランダをみると物干し竿に切り干し大根がネットに入ってぶら下がっていた。今年は夏くらいまで大根漬けになるのかも。午後からはCDを探して荷物をひっくり返す。その間1時間弱。結局探している物はみつからなかったのだが、前々から探している物がいくつもでてきたので結果的によかった。CDはどうにもないのでネットで検索してみたが、そんなに急いではないので、今週中に部屋を片付けるついでに探してみます。

|

« カラスと稲荷 | トップページ | 林檎の木の下で。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133317/5228174

この記事へのトラックバック一覧です: 捜しものと探し物。:

« カラスと稲荷 | トップページ | 林檎の木の下で。 »