« Coming soon… | トップページ | 振り込め振り込め »

2007年1月11日

しばしの別れ。

Img_0389

日課の散歩をしていると歩道に作業車が停車していました。イルミネーションのとりはずしをしている模様。そういえば8日をもって道路のイルミネーションは消えていました。明るくて夜歩くのよかったんですが来年までお別れですね。歩いているとどうもiPod nanoの調子が悪い。とうとうフリーズしてしまったのでリセットをかけたら今度は起動しない。いや起動はするのですがメニュー画面にいかず林檎マークがついたり消えたり。

Mvi_0394
(写真をクリックするとMovie)

買ったときから少し調子が悪いなと思ったらとうとう起動せず。まだ保証期間なのですぐにアップルに電話して明日ピックアップされて修理へ。たぶん新品交換でしょう。昨日から周りでいろいろ起こっていて書きたいことがあるのですそれはまた明日にでも。

|

« Coming soon… | トップページ | 振り込め振り込め »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133317/4884279

この記事へのトラックバック一覧です: しばしの別れ。:

« Coming soon… | トップページ | 振り込め振り込め »