« 見えぬけれどもあるんだよ | トップページ | 今生きる、過ぎ去りし日 »

2007年1月28日

物は壊れるから尊いのです

やはり壊れた。11月に購入したiPodshuffle(2nd)。買ったときから危ないかもと思ってましたが、案の定折れてしまいました。

Img_0005

もともとは↓のようになってたんですがね。


Ma694_125

パソコンの下敷きになって折れてしまったようです。新品を買おうか迷ったのですがさすがに3400円も出せないのでケーブル状になっているものを購入。

Img_0004

前より使いやすいし、お値段も980円とお得。今度は折らないように気をつけようと思います。

|

« 見えぬけれどもあるんだよ | トップページ | 今生きる、過ぎ去りし日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133317/5131660

この記事へのトラックバック一覧です: 物は壊れるから尊いのです:

« 見えぬけれどもあるんだよ | トップページ | 今生きる、過ぎ去りし日 »