« 続・愛しき者は去りゆく | トップページ | 物は壊れるから尊いのです »

2007年1月27日

見えぬけれどもあるんだよ

母が料理教室に行くついでに名古屋へ。名駅をブラブラしてたら「いい物」を発見。ついつい手に入れてしまった。栄に移動してAppleStoreへ。この前戻ってきたiPodnanoなんですが、Nike+の設定が一部正常に作動しないので結局再度新品交換に。GeniusBarの人と色々と話せたのでよかったですが、4ヶ月で三代目nanoになりました。AppleStoreをあとにして母と合流。母の買い物に付き合ったあと行ったことないということでラシックへ。地下でお茶をして名駅へ出て帰宅。色々と歩いたので疲れましたが収穫も多い名古屋でした。

Img_0002

|

« 続・愛しき者は去りゆく | トップページ | 物は壊れるから尊いのです »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133317/5131163

この記事へのトラックバック一覧です: 見えぬけれどもあるんだよ:

« 続・愛しき者は去りゆく | トップページ | 物は壊れるから尊いのです »