« 新年会2 in 名古屋 | トップページ | コメダ珈琲 »

2007年1月 5日

静かな空港。

Img_0309

空港へ来客のお迎え。雨の中の高速はさすがにひやひやしましたがさほど混んでなかったので50分ほどで到着。到着が少し遅れて国内線の最終到着便だったので空港の中はガラガラ。国際線ロビーもドバイに行くエミレーツくらいしかなく、商業施設はスターバックスとコンビニしか開いてない。空港はにぎやかなところという印象ですが静かというのももう一つの顔。エミレーツのカウンターで騒いでいる人の声が国内線ウィングのほうにも響きわたっていました。それにしてもエミレーツのクルーの方は美人な方が多かったです。

|

« 新年会2 in 名古屋 | トップページ | コメダ珈琲 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133317/4859140

この記事へのトラックバック一覧です: 静かな空港。:

« 新年会2 in 名古屋 | トップページ | コメダ珈琲 »