« 大根干し | トップページ | 改築 »

2007年1月16日

新しいあなた…

Img_0451

入院していたiPod nanoですが、新品になって帰ってきました。箱をあけるとフィルムに包まれたiPod nanoが。

Img_0454

Img_0457

発売してすぐにモノを買うのが好きなので結構初期不良にあたります。今回のも調子が悪いのは買った直後からだったようで、新しいのは反応がすこぶるいい。新品交換でボディの傷もなくなったのですが、nanoは今回も裸で使おうと思います。少し傷がつくかもしれませんが薄さが特徴のnanoを厚くしても意味がないでしょう。裸で使ってこそnanoが真価を発揮するのです。液晶くらいはフィルムを貼ろうかと思いますが…。それにしてもAppleのサポートっていつも心地いいです。またお布施していくのだろうなぁ。

|

« 大根干し | トップページ | 改築 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133317/4979796

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいあなた…:

« 大根干し | トップページ | 改築 »