« 花の舞と浜名湖の鰻 | トップページ | 大根干し »

2007年1月14日

便りなしは…

この前のオークションメールはやはり詐欺でした。本人を証明してくれとのメールの後はメールが来ず、落札した人には評価がついていました。一応、メールの送信主の携帯にかけてみましたがすでに解約したようで繋がらず。それにしても身近にこういうことってあるものなんですね。そして、そもそもオークションで探す原因になったDSC-U30ですがまた復活しました。しぶといデジカメです。まだしばらくはサブカメラとして活躍してくれそうです。最近はIXY 800ISばかり使ってますがたまには使ってご機嫌を伺おうかと思います。

Dsc05121_1

|

« 花の舞と浜名湖の鰻 | トップページ | 大根干し »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133317/4979605

この記事へのトラックバック一覧です: 便りなしは…:

« 花の舞と浜名湖の鰻 | トップページ | 大根干し »