« 土いじり | トップページ | 愛しき者は去りゆく »

2007年1月21日

iPhone

Screenshot2_1

この前のExpoで発表されたものですが、欲しくても日本では使えない。そりゃWi-Fiが内蔵されてたら無理して3Gなんて使わなくて通信速度の遅いGSMでいいですからね。データ通信も通話も特定のキャリアで縛ってキャリアは荒稼ぎっていう日本方式が変わらないといつまでも高い料金を払い続けるのだろう。日本の携帯ってアナログハイビジョンの二の舞になるんじゃないだろうか。日本でしか使えない携帯を作り続けるメーカーもこれからは生き残れるんかなぁ。

|

« 土いじり | トップページ | 愛しき者は去りゆく »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133317/5050314

この記事へのトラックバック一覧です: iPhone:

« 土いじり | トップページ | 愛しき者は去りゆく »