« 矢場とん | トップページ | Welcome to 2007 »

2007年1月 8日

chouchou

Img_0372

弟をJR駅まで送った後にブラブラしていると前から行きたいなぁと思ってたカフェchouchouに出くわしたのでランチを食べていくことに。この建物、以前はコンビニだったのですが改装してカフェとして営業しています。中にはいると広さのわりに席数が少なく家具の配置はゆったりとしています。

Img_0363

ランチはパスタとハヤシライス、サンドイッチの3種類。それぞれにサラダとデザート、ドリンクがついて1050円。パスタとハヤシライスを頼みました。

Img_0359

Img_0362

パスタは葱とたらこのパスタ。作れそうな味でしたので今度チャレンジしてみます。ハヤシライスはあまり得意じゃないのですが、しつこくなくあっさりだったので他人が頼んだものにかかわらず何口か食べてしまいました。

Img_0364

デザートは豆乳プリンとケーキ。豆乳プリンは結構甘かったです。いい店でしたが家から少し遠いのであまり行けないのが残念です。

|

« 矢場とん | トップページ | Welcome to 2007 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133317/4862630

この記事へのトラックバック一覧です: chouchou:

« 矢場とん | トップページ | Welcome to 2007 »