« 味のある奴 | トップページ | 見えないモノこそ。 »

2006年12月 6日

ただより高いものは…

Screenshot_3_3

どれくらい前から忘れましたが、Blogで知り合った方から招待を受けてmixiに参加しています。しかしながら、日記はここで書いているのでmixiはほとんど放置状態。たまにログインしてトピックスをチェックするだけでした。先週、いつものようにApple・Macintosh系のBlogを巡回していたら、mixiでAppleがプロモーションを行っているというのでmixiにログイン。今回のプロモーションはiPod nanoをマイミク登録しませんかというもの。マイミク登録するとnanoの壁紙やスクリーンセーバーがダウンロードできるのとともに、iTunesStoreのフリーソングコードプレゼントの対象となるということでした。当たらなくてもいいかと思いつつ、PinkBlueGreenの3色ともマイミク登録しました。すると今日3人からメッセージが…全員とも当選してました。ということで、早速コードを登録しました。1人3曲分のコードなので3曲×3人×200円=1,800円ゲットです。iTunesStoreは最近はあんまり使ってないのですが、この前のNike+体験会のときのも合わせて10曲分ダウンロードが可能となりました。今回のコードは、期限が12月16日までなので久しぶりに何かダウンロードしてみます。mixiは色々と負の部分が報道されていますが、SNSってまだまだ可能性があるはずなのでこれからもこういう企画楽しみにしてます。

|

« 味のある奴 | トップページ | 見えないモノこそ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133317/4446863

この記事へのトラックバック一覧です: ただより高いものは…:

« 味のある奴 | トップページ | 見えないモノこそ。 »