« Nike+iPod用センサーホルダー | トップページ | 読正月 »

2006年12月31日

年の終わりに…

午前中から身体が重かったので寝て読書。昼過ぎに身体を動かしついでに歩いて昼飯の調達に。今年最後のウォーキング。

Screenshot_1_2

ファミマチャーハンが美味しいとのことなので最寄りのファミマに行ってみたが売り切れ。昼過ぎなので弁当自体ほとんどありませんでした。コンビニの弁当を食べる機会もあまりなく今日はチャーハンをと思ったので、図書館の近くのファミマに行ってみました。しかしこちらも売り切れ。結局帰り道にある3軒目のファミマにありました。味はまぁ美味しいかなというところ。鯵と沢庵さえあれば自分でも作れそうなのでこんどチャレンジしてみます。チャーハン食べてからはぼーっとしていたのですが、どうも体調がすぐれず胃がムカムカ。結局夕飯は家族とは別にお粥を作って食べました。

Img_0283

終わりよければすべてよしとはいきませんでしたが、新年のはじまりに体調崩すよりはいいかと切り替えて味のないお粥を食べました。いや、胃には優しいものを食べたのだから終わりよければすべてよしかも。旧年中に悪いことがおきれば新年はいいことおこるんじゃと期待しつつ今年は筆を置きましょう。

|

« Nike+iPod用センサーホルダー | トップページ | 読正月 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133317/4746509

この記事へのトラックバック一覧です: 年の終わりに…:

« Nike+iPod用センサーホルダー | トップページ | 読正月 »