« 帰還しました。 | トップページ | 自転車と戯れる。 »

2006年12月20日

巡り巡って。

Img_0223

午前中は眠くて仕方なくて寝ながら旅の後処理。昼過ぎから知多半島のホームセンターと近くのホームセンターを父と物色。知多半島のホームセンターでは業務用サイズの洗剤を、近くのホームセンターでは、父の自転車のカゴやらライトやら電動ドリルのアタッチメントやらを買う。知多半島のホームセンターはトステムが経営しているようでリフォームコーナーが充実していた。近くのホームセンターはエディオングループの傘下なので電化コーナーが充実していた。ホームセンターも親会社の影響を受けるものなのですね。とろころで近くのホームセンターは19、20日は全品5%オフらしい。これは覚えておかなくては。

父が買い物している間に撮った空。冬の夕暮れはたまにキレイな一面をみせてくれます。

Img_0226


|

« 帰還しました。 | トップページ | 自転車と戯れる。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133317/4642466

この記事へのトラックバック一覧です: 巡り巡って。:

« 帰還しました。 | トップページ | 自転車と戯れる。 »