« Mom's home cooking | トップページ | Mom's home cooking 2nd »

2006年12月25日

退院

Img_0059

骨折で入院していた弟がようやく退院するとのことなので母と車で岐阜まで行ってきました。岐阜までは東名高速道と東海北陸道を通って行くのですが東名は物流の大動脈でありトラックが多いです。3車線の真ん中を走っていると右にも左にもトラックなんてことがあり運転に神経を使います。今日はまだ空いているほうだったのでよかったのですが、往復5時間のドライブは身体にこたえました。こんなとき近くに温泉があればいいんですがね。そういえば東名高速のサービスエリアには色んな店があります。帰りによった一宮のサービスエリアにはヤマザキデイリーストアがありました。母はクリスマスケーキが半額だったのを目敏くみつけ購入。今夜は市販のケーキでクリスマスになりそうです。

|

« Mom's home cooking | トップページ | Mom's home cooking 2nd »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133317/4703595

この記事へのトラックバック一覧です: 退院:

« Mom's home cooking | トップページ | Mom's home cooking 2nd »